タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

床屋

こんにちは。古川歯科 医院長 古川です。

今日も蒸し暑かったですね。
さて、今日は床屋に行ってきました。またか…と思われるかもしれませんが、今日は「いつもの床屋」に行ってきました。以前、新規開拓のところでお話ししましたが、なじみのところはいいものですね。引っ越したので、以前のところに行けず思い通りの髪型にならない日々が続きましたが、今日「いつもの髪型」に戻ることができました。
「いつもの床屋」は、座れば「いつもの感じでいいですよね?」と行ってくれます。最高です。そして、「いつもの髪型」になる。最高です。
髪を切る行為は快感だと私は思っています。お酒も飲めず、煙草も吸わない私としては日常の楽しみとしてとても気持ちのいい行為で快感です。
私共の医院も皆さんに心地よく通っていただけるよう努力していきたいと思います。

投稿日:2009年7月12日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言