タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

新規開拓

こんばんは。古川歯科 医院長 古川です。

今日は梅雨の合間の晴れ間で気持ちがよかったですね。おかげで医院の周りの草むしりがはかどりました。
さて、今日私は床屋に行きました。私の頭は一般的に言う「おしゃれ坊主」ですので、ちょっとのびると気になってしまいます。以前は2週間に一回床屋に行っていましたが、開業の忙しさでいつ行ったか忘れてしまいました。今日もなじみのところに行きましたが、床屋も歯科医院もプライベートでナイーブな所に関わる点では同じ職種で、かつなかなか店を変えづらいものです。私も、自分の髪型を説明するのが面倒で、なかなか新しいところを開拓できません。床屋は特に腕前がわからず、ブラックボックスな点が非常に多いですね。歯科医院も以前は同様にブラックボックスでしたが、現在はこのようにホームページなどで中身がわかるようになり、非常にいい環境が整ってきました。
私どものホームページも皆さんが自分に合った医院を探す一助になれると幸いです。

投稿日:2009年7月2日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言