タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

B級コメディ

こんにちは。古川歯科 古川です。

ひさしぶりにB級コメディのご紹介です。

「女神が家にやってきた」2003年

主演:スティーブマーチン、クィーンラティファ。

 

当コーナーにやっと出てきました、スティーブマーチン。サボテンブラザーズでおなじみのサタデーナイトライブ出身のコメディアンです。もう重鎮の域ですね。

私は最初この人すごい嫌いだったんですが、最近は私が大人になったおかげで少し好きになりました。この人の鉄板ネタとして中国語をしゃべるカンフーマスターというのがあるのですが、どの主演映画でもこのネタやっています。もちろんこの作品でも炸裂していますが、失笑というところでしょうか。

面白くないのが面白いという人ですね。やられ役というか。

 

さて、この映画はもう一人の主演、クイーンラティファが肝です。ノリで全部やっつけちゃおうというような雰囲気のコメディ。

よきB級映画といった感じです。

投稿日:2009年9月28日  カテゴリー:映画評論, 未分類