タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

なくもんか

こんばんわ。古川歯科 医院長 古川です。
先日、友人とサティに映画を観に行ってきました。

「なくもんか」主演:阿部サダヲ、瑛太、竹内結子 監督:工藤勘九郎

去年の20世紀少年以来、サティに映画にいきました。平日の夜ということで観客は自分たちを含めて5人。前の席に足をかけたりしてゆったりと見させていただきました。
さて、映画の方ですがある男性の半生を書いた作品で、誰からも好かれるいい人のおもしろおかしいストーリー。
阿部サダヲ、最近気になっていましたが、ここまで面白い人とは思いませんでした。
邦画を、日本映画を支えている竹中直人大先生の次はこの人だ!と実感しました。

瑛太のだらしない演技もいいですが、何かムカつきます。
クドカン作品は随所にギャクがあり涙ありで2時間ちょっとの映画もあっという間でした。

おもしろいです。
阿部サダヲが気になる方は是非!

投稿日:2009年12月6日  カテゴリー:映画評論, 未分類