タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

死霊の盆踊り

こんにちは。古川歯科 古川です。

世の中が不景気になるとホラー映画がはやるそうです。

今日はホラー映画の中のカルト中のカルトをご紹介したいと思います。

 

「死霊の盆踊り」

タイトルからひどい感じがぷんぷんします。

私はニコニコ動画で観ましたけれども、最初はあっけにとられて、その後爆笑、そしてつらくなる映画です。

一種の拷問のような映画です。ストーリーはあってないようなものですが、闇夜の晩に死者たちがよみがえり生前のストーリーに沿って踊るというもの。

裸体に近い状態の女性たちがひたすら踊ります。とにかくこの映画、間が悪い。

この映画を見れば普段見ているものがいかに考えられているかがわかります。

全編91分。

とにかく凄い映画。

観ないほうがいいです。

投稿日:2009年12月15日  カテゴリー:映画評論, 未分類