タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

HP見てきました。

こんにちは。古川歯科 医院長 古川です。

今はインターネットの時代なので、当院に来院される方もHPを見られてくる方がかなり多い、いやほとんどかもしれません。

患者さんに「HP見ましたよ」とか「HP見てきました」と言われると、このブログも読んでいただけてるのかなと考えます。

私が言うのもなんですが、ほとんど映画のことばかり書いているようなブログですので、患者さんのお役にたてているかわかりません。こんなんでいいのかなと思いますが、意外と友人には好評です。

 

治療方針とか、理念みたいなものもちょくちょく書いていますので、それを見てくれたらいいですが、初見の方は何だこりゃともうかもしれませんね。

 

ちなみに私の理念は「患者さんとともに」です。

よく観て、よく説明して、患者さんとともに治療を進めていくことがなによりも大切なことと思います。

術者だけが先に行こうとするのが今までの治療ですが、患者さんと共に悩み、考えてその人にとっての最良の治療を行うことが、私の治療モットーです。

こういうのを見てくれるといいです。

映画のところは好きな方だけ見てください。

 

投稿日:2010年3月19日  カテゴリー:審美歯科, 成人の虫歯予防, 未分類, 歯周病, 親知らず抜歯, 院長の戯言