タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

今週の映画観たもの

「消されたヘッドライン」

ラッセルクロウ、ベンアフレック主演のポリティカルサスペンス。

ストーリーはネタばれになるので書きませんが、最近のサスペンス映画では一番おもしろかった。

ラッセルクロウが暑苦しくて嫌ですね。それでも面白い。新聞記者はいい仕事だなあと思う。

 

「GIジョー」

なんでこの題名かよくわかりませんが、有名なハスブロ社のおもちゃ(フィギュア)にインスピレーションを受けて作ったらしいですよ。(謎)

映画としては多国籍特殊部隊が悪の組織をやっつける。そういう単純な話。

ほかの映画評論で結構叩かれてたので、期待しないで見ましたけど、面白いですよ。

男の人は特にメカや兵器に心を奪われるでしょう。敵の使う兵器(ナノテク)も斬新。

アメリカアクション映画。という感じ。

 

投稿日:2010年3月6日  カテゴリー:映画評論, 未分類