タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

プロレス好き

いたるところで公言していますが、私はプロレスが好きです。

プロレスはなんというか、いつ見ても気持ちがいいものなのです。プロレスが足りなくなると、息切れがします。

私自身、プロレスをやりますので、プロレスはライフワークの一つでもあります。

 

昨日、患者さんからもらったチケットでノアの米子大会を見てきました。

仕事終わりからなので、第4試合からでしたが、たっぷりとプロレスを充電させていただきました。

 

空席はちらほらありましたが、お客さんも入っていて米子でもしっかりプロレスが根付いていることを思うとうれしい限りです。

将来的にプロレスバーみたいなものを作りたいと本気で思っています。

リングを置いたライブハウスのような感じで、実現のため頑張ります。

CIMG0207.JPG

 

投稿日:2010年4月17日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言