タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

サブウエイ123(映画)

こんにちは。映画のことも書かないと、私のブログらしくない。とのことで今日も書きます。

「サブウエイ123 激突」

主演:デンゼルワシントン、ジョン・トラボルタ 監督:トニースコット

1974年に公開された「サブウエイパニック」のリメイク作品。

突如ハイジャックされたニューヨークの地下鉄を舞台に犯人グループとなぜか交渉役になってしまった地下鉄職員との身代金交渉を含む頭脳戦。

 

面白いです。

やはりリメイクされるくらいの作品なので、面白いのは当たり前。こういうのはキャスティングも大事ですね。トラボルタもさすが!という名演技を見せてくれます。

デンゼルワシントンもおそらく役作りと思われる、ちょっと出た腹をアピールしながらの名演技で答えます。

ストーリーも定番的な要素も含みつつ、意外なシーンもあり、飽きさせません。

借りてみてください。

投稿日:2010年6月17日  カテゴリー:映画評論, 未分類