タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

お盆中の映画三昧(映画)

古川歯科歯8月12日から15日までお盆休みをいただきました。

皆さんは帰省などで忙しくされていたと思います。私は米子でのんびりと過ごしていました。

観た映画を少しご紹介したいと思います。

「噂のモーガン夫妻」

主演:サラ・ジェシカ・パーカー、ヒュー・グラント

題名にひかれてレンタルしました。あのサラジェシカパーカーがコメディに挑戦。とのことでしたが、面白い。ヒューグラントと言えば言わずと知れたラブコメディのさえない男ですが、サラジェシカとはいいコンビです。サラジェシカパーカーは思ったよりもきれいでした。なかなか映画も達者にやっております。ストーリーはネタばれなのでやめておきます。面白いです。

 

「男と女の取扱説明書」

主演:メグ・ライアン、誰か。

久しぶりのメグライアンさんですが、きれいですね。年をとってもチャーミングなところは変わりません。

ストーリーも夫の浮気現場に遭遇した上にその場で離婚届を突き付けられるという衝撃的なシーンから始まります。メグライアンのヤンデレっぷりが愉快です。

これもおすすめ。

 

何か後いっぱい見たんですけど忘れました。またの機会に。

投稿日:2010年8月17日  カテゴリー:映画評論, 未分類