タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

映画の話(映画)

水曜日の夜は必ずと言っていいほど映画を見ている私です。

「ハングオーバー:史上最悪の二日酔いと消えた花婿」
全米ナンバーワンに輝いたコメディ映画。
まあまた長い邦題ですね。ハングオーバー:二日酔いという意味です。それを副題でいちいち説明するのが日本ぽいですが。
話は「メメント」のように逆再生で自分たちの悪行をさかのぼっていきます。あっと驚く結末ときちんとしたラストに好感が持てます。おすすめ。

「プリンスオブペルシャ:時間の砂」
これは原作がゲームですね。やったことがあります。あのゲームから何でこの映画が生まれるのか?という疑問はありますが、ディズニー製作の大作です。
時間を戻せる砂がキーとなっていますが、このオチか!と1本取られた感じでいいですね。
まあそこそこの映画。悪役が顔ですぐ分かる。火サスみたいですね。

投稿日:2010年10月7日  カテゴリー:映画評論, 未分類