タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

ダラズマニア2013終わり。

昨日、倉吉のパープルタウンで「ダラズマニア2013」が開催されました。

観客数は約350人。
これで一年のプロレスの試合は終わりです。
前回に引き続き、関東学生プロレス連合の稲村君(ザコ)、ユニオンプロレスの三富選手、西口DOORのクリウ選手にゲスト出場してもらいました。ありがとうございました。
さて、現在のだらずプロレスは正規軍とヒール軍(Ecstacy of Gold)に分かれています。
私は倉吉では人気が無く、いつもヒールよりなんですが、今回はよりヒールになって試合をしてきました。やっぱり性に合ってるんですね。
今年は年間(だんだんも合わせると)25試合!!
月に2試合以上のペースで試合をしていることになります。
私は全部出ているわけではないですが、それでも月に1回はリングに上がっています。
一年は長い。あっという間に過ぎてしまうと嘆く方は、もっと噛みしめて生きていけばいいのです。生きていることを。
社会人プロレスの凄いところは、どんな凄い試合をした後でも、次の日が仕事というところ。
今日も今日とて歯医者をやっています。

投稿日:2013年12月16日  カテゴリー:プロレス, 未分類