タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

治療が怖くて…

歯の治療、いやなものです。
歯医者、得意なんです!という人もいないでしょう。

だいたい、僕は何がいやなのかを聞きます。
大半は「痛い」「臭い」が嫌みたいです。
あと「音」とか「何をされるかわからない」。
何されるかってそりゃ聞いてもらった方がいいと思いますが。
聞いた分だけ怖くなるってのもあるので。

じゃあ、歯医者が嫌なら、間食せず、歯をしっかり磨いて規則正しい生活を送れば大丈夫です!

でも、そうは上手くいきません。

予防!

この生活つづけてたら死にます、と言われたら改めますよね?
歯を失うこと、それは死ぬよりもきついかもしれない。今の歯が全部無くなったら?

治療じゃなくて、予防に来てください。
予防だったら嫌な思いもしないし、もしかしたら歯医者が得意になるかもしれません。

男女ともに30越えたら、予防。歯を長持ちさせましょう。

投稿日:2015年8月21日  カテゴリー:未分類