タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

歯医者のホームページ

先日、調べ物をインターネット検索していたら、とある歯医者のHPにたどりつきました。

東京のこぎれいな歯科医院で、歯科医師も3人いる大きな歯科の様です。
まず、目についたのはブログ。
ブログは2012年から更新されておらず、ものすごく寂し感じがします。
そして、スタッフ紹介のところでの、歯科医師とスタッフとの飲み会や歓迎会の様子の写真。
こんなんみて誰が楽しいのだろうか?
この写真をみて、この歯科医院に行きたい!と思うのだろうか。
いきおいでHPをつくったものの、ブログも更新していないような歯医者には僕は行きたくありません。
僕は医者を選ぶ基準は人柄だと思っています。
ブログを書いているおかげで、何となくどんな人か想像していただける、それがいいのだと思います。
僕は一生懸命ブログを更新しています。
しょうもないことばかり書きますが。
それがいいと思うのです。

投稿日:2016年1月27日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言