タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

頼りになる歯科医院は鳥取には皆無

ダイヤモンドオンライン

https://diamond.jp/articles/-/222534?page=7

頼りになる歯科医院特集。

鳥取県はまさかのゼロ。

基準が基準だけど、おそらくホームページでしか判断していないクソ記事。

CTがあるとかセカンドオピニオンがあるとか島大よりも鳥大もあるから!

ひどいもんだ。

雑誌特集の歯科関係のものはただの広告料目当ての意味の無いものです。

私もなんども勧誘のFAXやメールをもらいましたが、MOREとか…。高かったなあ、、

広告にお金かけるのも大事だけど、桁が違うんだよね。

皆さんも雑誌とかメディアはお金払って宣伝してるだけですから。あとネットの口コミも金払えばいいこと書いてくれるから。

とりあえず信用できる知り合いか自分で確かめた方がいいです。

投稿日:2020年8月12日  カテゴリー:未分類