タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

銀座べノア2011

9b71229a.jpg

今回も闘強士火プロレス銀座で興行を行ってきました。

http://blog.livedoor.jp/griffon591/archives/1568582.html

詳しい観戦記はこの方のブログを観ていただくと面白いです。

 

今回は私が鳥取にいることもあって、ほとんど丸投げのような状態で、お客さんのような状態で興行に出場させてもらいました。

東京にいるレスラーやスタッフ関係者たちが本当によく働いてくれて、素晴らしい興業になったと思います。

現役の学生プロレスたちはいいとして、闘強士火のレスラーたちは練習不足というか、カンが完全に鈍っている感が否めなくて、ふがいない感じの試合になってしまったことが非常に反省されるべき点だと思います。

しかし、私たちは私たちの今のプロレスをやることが大事であるので、今後ともがんばっていく予定です。

銀座べノア大会ご来場誠にありがとうございました!!

さ来週はがいな祭りです!

 

0ce10hh46.jpg

 

67a48hha5e.jpg4d4faggae8.jpg

 

 

投稿日:2011年7月19日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言