タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

2.11米子しんまち天満屋ホール大会御来場ありがとうございました。

鳥取だらずプロレス初参戦の松江だんだんプロレス米子しんまち天満屋ホール大会、大盛況でした。

松江だんだんプロレスの代表がインフルエンザで欠場のため、最初のあいさつもさせていただきました。

またメインもやらせていただきました。

テレビも前日の告知、当日はアブドーラ選手とDARAZFM、BSSラジオと宣伝していただき、100人を超える(200人位?)動員を記録しました。

ありがとうございました。

また、アブドーラ小林選手も「鳥取だらずプロレス」のTシャツで全国放送のTVに出演してくれるとのこと。

一気に全国区へ。

 

私たち鳥取だらずプロレスは4月下旬に旗上げ戦をやる予定ですので、それまでに新人の育成と練習を重ねて行きたいと思います。

鳥取だらずプロレス、ホームページを作るのが面倒で、誰かやってくれないですかね?

とりあえずは古川歯科のブログで告知をしていきたいと思います。

 

スタッフ、サポーター、スポンサー、選手、募集してますのでメールしてください。

 426650_332317483479254_283241375053532_1014959_31206919_n.jpg

 

abk__.JPG

投稿日:2012年2月13日  カテゴリー:お知らせ, プロレス, 未分類