タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

今日も今年で終わりです。

今日で今年も終わり。

今年、2012年は激動の年でした。
1月は蚊屋にプロレスの道場を立ち上げました。
2月は天満屋で初の興行、また初のプロ選手との試合。大日本プロレス、アブドーラ小林選手と戦いました。
3月はDARAZFM79.8でラジオを始めました。
4月は「鳥取だらずプロレス」旗揚げ戦を行いました。SWA(山陰レスリング同盟)の山陰統一チャンピオンになりました。
5月は穏やかに暮らしました。
6月は米子コンベンションセンターにて「バラカク」。大日本プロレス、関本大介選手と戦いました。うれしかったです。
7月は毎年恒例の銀座での試合。楽しみました。
8月は皆生温泉サマーンガ☆フェスティバルで試合しました。暑かったです。
9月は自分の誕生日。東京へ勉強会。穏やかに過ごしました
10月は島根で2試合。長女が生まれました。うれしかった。
11月はダラズマニアに向けての営業。飲み歩きました。
12月は「ダラズマニア2012」。最高の形で1年を終われました。
こうしてみると、プロレスのことばかりの1年でした。
もちろん仕事もしっかりやってますが、仕事のことばかり考えている人は仕事ができない。持論です。
歯医者さんは特に人間性が大事な職業です。
私は自分というものを理解してもらうのが医師の義務だと思うし、この人に診てもらいたい!というのが無かったら自分の存在意義もありません。
これからも私とともに歩んでくれる素晴らしい患者さんとともにずっとずっと付き合っていきたいと思います。
今年もありがとうございました。
また、来年も、ずっとよろしくお願いします。
私はやれることを全力でやっていきます。

投稿日:2012年12月31日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言