タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

髪を伸ばす

先日行われた2013年1月4日の新日本プロレス、東京ドーム大会、セミファイナル、中邑真輔対桜庭和志を観て、髪を伸ばすことに決めました。

約14年ぶりの長髪へ。
友人の紹介で人生3回目となる美容院へ。
すごいね。
サービスが。。
歯科医院も美容院みたいになるべきなのか。
そんなことを思いながら、シャンプーを受ける。
今回は美容院を選んだ理由は友人の紹介。
歯医者でも何でもそうなんだけど、ちょっとでもつながりがあると、人は安心するんだろう。
だから、古川歯科は患者さんとの接点を増やしてます。
例:プロレス、ラジオ、HP
もっとやったらいいんだろうけど、忙しくて無理です。
なによりも患者さんの希望通りの治療をしたい。と毎日思っています。
髪が伸びるかは、こうご期待。
注:いままで100回以上挫折しております。

投稿日:2013年1月22日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言