タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

パープルタウンでのプロレス

GW中のビックイベントと言えば、鳥取だらずプロレス1周年記念興行「パータン炎上」です。

2012年4月29日に旗揚げして、まる1年。5月5日に倉吉で記念興行を行いました。
この1年、非常に長かった。
よく年をとると1年が早いとかいいますが、私はプロレスをしっかりやるようになってから、本当に一日一日を大事にしてきました。
毎試合毎試合、テーマを決めて自分を評価していきました。
本格的に鳥取で活動するようになっての1年間の集大成。
私は自分に対する評価は厳しいと思っていますが、今回の試合は80点くらいあげてもいいかと思える試合でした。
人の心を動かしている実感があったからです。
この最高の瞬間を味わうためにもっと練習して筋トレして、行きたいと思います。
歯医者も頑張るよ。
あと、顔が割れすぎて、マスクの意味が無くなってきてます…。

投稿日:2013年5月7日  カテゴリー:プロレス, 未分類