タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

よくある歯医者のうたい文句

「歯医者さんはいっぱいあるけどどこがいいの?」「歯医者さんって怖い!」「ここなら安心して治療を受けられる」「あそこなら痛くないよ」

安心して治療を受けれるお口のパートナーになりたい
もうどこの歯医者もこういうこと書いてあるんで見飽きたし、聞き飽きましたね。
痛くないとかってのも主観なんで、あてにならない。
安心して治療を受けれるってあたりまえじゃないんですか。海外じゃあるまいし。
僕は思います。中断しても、小言を言わない歯医者。
途中やめしても温かく受け入れる歯医者。
こっちのほうがいいんじゃないですか。
僕はこっちの歯医者。
歯医者って嫌なもんだし怖いもの。あたりまえ。それは普遍的なもの。(主観だから)
だから気楽な感じの歯医者がいいと思います。
僕はそんな感じ。
そんなに思い詰めないで。

投稿日:2014年9月29日  カテゴリー:未分類, 院長の戯言