タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

ボヘミアンラプソディー(映画)

ボヘミアンラプソディー観た。

まずはフレディのゲイの部分、HIVの部分を描いてくれて満足。

そしてキャスト。フレディがだんだん似てくる。最後のウェンブリースタジアムの時にはフレディにしか見えなくなる。ロジャーテイラー、ブライアンメイの似かたもヤバイが、ジョンディーコンが似すぎ。

とにかく最初のkeep yourself aliveから泣きっぱなし。

この感動は高校時代にクイーンを教えてくれたなんちゃってリーゼントの前田くん、山ちゃんに感謝したい。

前田くん、クイーンのベストテープを作ってくれてありがとう。

山ちゃん、バンドでハンマートゥフォールをコピーして良かったです。

20年以上経ってからで申し訳ないけどありがとう。

40になって、色んなことですぐ泣くようになったのは思い出が沢山あるから。

人生に無駄は無い。この映画でまた実感しました。

この映画が沢山の人に見てもらえたらと思います。

投稿日:2018年12月5日  カテゴリー:未分類