タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

バーンアフターリーディング

こんにちは。古川歯科 医院長 古川です。

さあ、新作の紹介ですよ。

バーン・アフター・リーディング(2009年4月公開)

ストーリー:自分の勤務しているジムで謎の機密情報の入っているCDRを拾ったチャド(ブラッドピット)。それをもとに持ち主を強請ろうと同僚とともに計画を開始するが…。

 

脚本監督はコーエン兄弟。さすが。

「パルプフィクション」のようなサブストーリーが絡み合って最終シーンになだれ込むような映画です。

私は相当面白かったですが、あまり見せ場のない映画だなとも思いました。

それが、コーエン兄弟の狙いかもしれませんが。

ブラッドピットもっと出てほしかったですね。しかも、ゲイっぽい感じの役なのにそこは伏せられたまま。

スピンオフとか出てもいいくらいのいいキャラを見せてました。

投稿日:2009年9月27日  カテゴリー:映画評論, 未分類