タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

ゴーストバスターズ(映画)

これは映画館で見ないといけないとずっと思っていました。

ゴーストバスターズの1stは1980.当初はブルースブラザーズで有名なダンエイクロイドとジョンベルーシを主役にキャスティングしていた。
ところが、ジョンベルーシがクランクイン前に急死。同じサタデーナイトライブのビル・マーレイが抜擢された。
ジョンベルーシ大好きな私はジョンベルーシ主演のゴーストバスターズを観たかった…、ですが、ビルマーレイは最高です。
今回は1st、2nd、とは全然関係ないリブート映画。世界観はそのままで全く新しいストーリー。わかりやすくいえば「エヴァ」みたいな感じです。
今回も舞台はNY。主人公は全員女性。(時代を反映しますね)さえない科学者の主人公は仲間を集めてゴーストを倒していく。
感想としては「最高にハッピー」な映画でした。
1stのキャストが隠れて出演しまくってます。その出演の仕方もにくい!泣きました。
何といってもホルツマン!キャラもビジュアルも最高です。たぶんホルツマンスピンオフ出るんじゃないかな?
続編も期待大です!!

投稿日:2016年9月21日  カテゴリー:映画評論, 未分類