タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

俺たちニュースキャスター

こんばんわ。 古川歯科 フルカワです。
今日もB級コメディの時間ですよ。

「俺たちニュースキャスター」2004年
主演:ウィル・ファレル、スティーブ・カレル、ディビット・コクナー、ポール・ラッド
表示
ウィル・ファレル主演の「俺たち…」シリーズの作品です。
とにかく最近はウィルファレルすごい出てますね。しかも、はずれなし!!
鉄板です。
この作品、脇を固める人たちや友情出演がすごいのなんの。(コメディ好きしか食いつきませんが)
まずは、スティーブカレル。「40歳の童貞男」がスマッシュヒットした人ですが、とにかく真面目な顔で全く見当違いのことを言うのが最高ですね。
つぎは、ディビットコクナー。この人もB級コメディではよく出る人で、はげ頭と裸踊りがキラームーブです。
ちょっとしか出てきませんが、ジャックブラック(スクールオブロックの人)やルークウィルソン、ベンスティラー(私は大好きです)、ティムロビンス(サタデーナイトライブ出身だからコメディはお手の物)までもがふざけた感じで出ています。
これだけ豪華キャスト、ストーリーも最高なのに、劇場公開なし、しかもセルのみ。

僕はブックオフでたまたま見つけましたが…。
1130円でした。

皆さんがこの作品に出会えるかわかりませんが、見つけたら見てみてください。
必笑です。

投稿日:2009年10月22日  カテゴリー:映画評論, 未分類