タップしてすぐにお電話

メールでお問い合わせ

相談メール

日本全国から、相談メールをいただきます。

ありがたいことです。

が、あまりに遠い方などは、診察も治療もできないので残念ではあります。

相談メールに対して、私も一度見せていただけたら、もっとお話ができるのに…といつも思ってしまいます。

なかなか来院できなかったり、来院する勇気が出ない方がメール相談される場合が多いのかもしれませんが、私のほうも漠然と答えるしかないのが悔しいです。

「来院する勇気がなくてずるずる時間が経ってしまって、もっと早く来たらよかったですよね?」ものすごくよく言われます。

全然大丈夫です。

来てくれたその日から必ず満足いただけるよう説明し治療させていただきます。

いつ来ても、遅くないです。

 

投稿日:2010年2月8日  カテゴリー:インプラント, 審美歯科, 成人の虫歯予防, 未分類, 歯周病, 院長の戯言